あることないこと

日常生活や趣味生活であることないこと書き込むブログです

2017-01-01から1年間の記事一覧

送り火

お盆が終わりました。お盆は実家に帰省していました。 年々家族で集まる時間が減ってくる中、少しでも継続していける試みがあればいいなと感じました。

空の写真あれこれ

前に撮った写真のお庫出してます

台湾旅行

8月に入って益々熱さが増してきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 7月月末から台湾に行ってきたので写真と一緒にレポしたいと思います。 出発前 こちら羽田空港国際線出発ロビー入口の写真。 時刻は・・・22:33 実は乗る飛行機が朝の5:40出発予定だった…

ディズニー・パイレーツ・サマー行ってきました(ご飯・ショー編)

こんにちは。最近はスプラトゥーン2ばっかりやってる星沙です。 今回は前回の続きになります ディズニー・パイレーツ・サマー行ってきました(景色編) - あることないこと ご飯編 限定メニュー制覇したわけでは無いので、「へーこんなのあるんだ」程度でお願いし…

ディズニー・パイレーツ・サマー行ってきました(景色編)

今回はディズニーレポでの更新となります。 もうちょっとこまめに更新出来るようにネタ集めに励みたいですね・・・ タイトル通り、内容ごとに記事分けることにしました。 パイレーツサマーとは www.tokyodisneyresort.jp 7/11~8/31まで東京ディズニーシーで行…

久しぶりにディズニー報告

お久しぶりです。 今年の春から暫く更新が途絶えてたので、この辺で奮起して更新再開してみました。 ブログの書き方忘れてるんで見てる人はお手柔らかにお願いします・・・ タイトルから分かる通り、今回もディズニー行きました。 一昨年の10月からディズニー真…

ご無沙汰です

ご無沙汰しております。 年末年始は特にネタもなく穏やかに過ごしていたので、すっかり更新しないまま過ごしてしまいました。 来月くらいからネタを集めつつ更新再開したいな~と思っているのでお待ちください。 最近は3年ほど前に買ったデスクトップPCをち…