あることないこと

日常生活や趣味生活であることないこと書き込むブログです

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

上野スナップ

rion9raven.hatenablog.com こっちで載せなかった写真を載せていく感じになります。 銀杏並木の下をくぐる肩車の親子が印象的だったので写させて頂きました。 最近いい望遠レンズ欲しくて辛いです・・・悩んでいるのが一番楽しいとも思いますが。

世界遺産 ラスコー展に行ってきました

各種挨拶 今回は上野の国立科学博物館の特別展示に行ってきました。 その名も―― 「世界遺産 ラスコー展 ~クロマニョン人が残した洞窟壁画~」 です!! ホームページはこちらになります。 特別展「世界遺産 ラスコー展 ―クロマニョン人が残した洞窟壁画―」…

電脳九龍城からの脱出

タイトルの通り、今日からウェアハウス川崎で行われているイベント その名も「電脳九龍城からの脱出」に早速行ってまいりました。 最速レポになってるといいな~~ 詳細はこちら www.warehousenet.jp 開催期間は2016年12月2日(金)~2017年1月31日(火)まで…

スナップ置き

昨日用事があって行った新横浜の駅前でスナップを何枚か撮ってきました。 やっぱり自然とかを撮るより、人と町並みとか空と人工物とか撮るほうが好きみたいです。