あることないこと

日常生活や趣味生活であることないこと書き込むブログです

ディズニー・パイレーツ・サマー行ってきました(景色編)

今回はディズニーレポでの更新となります。

もうちょっとこまめに更新出来るようにネタ集めに励みたいですね・・・

タイトル通り、内容ごとに記事分けることにしました。

 

 

パイレーツサマーとは

www.tokyodisneyresort.jp

7/11~8/31まで東京ディズニーシーで行われている夏のイベントのことですね。

まぁこのブログ見てくださってる人はディズニー関連の知識ある人だと思ってますけどね、一応ね。

 

パイレーツ・オブ・カリビアンの映画公開に合わせたイベントのようで、ディズニーシーがまるごと海賊仕様になっていましたので、写真と一緒にご紹介したいと思います。

ちなみにミラコスタに泊まって2日連続でディズニーシーに行きましたので、その感想なんかも書ければと思います。

 

 

 

パークイン前後

朝一から行くぞ!!ってほど気合入ってるわけでもなく、ちんたら準備したら忘れ物をしまして10時近くに舞浜着。

ミラコスタのチェックイン手続きやブランチなんかとっていると1時近くになっちゃいました。

こちら、ディズニーリゾートラインの舞浜にあるいつものところの写真(左端は他のゲストさんがいたのでカットしてます)

f:id:rion9raven:20170721212645j:plain

 

かっこいーーーーと内心叫びながらこの時点でテンションダダ上がりでございます

 

パークインしてエントランスを進むとこちら

f:id:rion9raven:20170721213016j:plain髑髏と垂れ幕がお出迎え。しかし、今回の夏のイベント装飾がかっこいいですねぇ・・・

 

 

パーク内写真

f:id:rion9raven:20170721213236j:plain

フォトロケーションの一つですね。メディテレーニアンハーバーにあります。ワゴンとマンマ・ビスコッティズ・ベーカリーの近くにあります。近くのパラソルもパイレーツ仕様

f:id:rion9raven:20170721214229j:plain

f:id:rion9raven:20170721213555j:plain

フォトロケーションその二。星沙が括られております。

 

f:id:rion9raven:20170721213752j:plain

フォトロケーションその三。剣が刺さってる樽に入るのですが、時の勇者に憧れる星沙は剣を抜こうとしてますね(※抜けません)

f:id:rion9raven:20170721214901j:plain

こちらはザンビーニ・ブラザーズ・リストランテの裏通りにある海賊旗。

 

f:id:rion9raven:20170721215124j:plain

こっちはミゲルズ・エルドラド・キャンティーナの内装。限定メニューの写真も撮ったので、そっちは飯コーナーで紹介します。