あることないこと

日常生活や趣味生活であることないこと書き込むブログです

お出かけ雑記

お久しぶりです。僕です。

 

ゴールデンウィークということもあり、少しだけでかけて来ましたのでその記録をしておきたいと思います。

最初に行ったのはこちら

f:id:rion9raven:20160506161016j:plain

 

東京スカイツリー

 

f:id:rion9raven:20160506161158j:plain

 

ではなく、その下にあるすみだ水族館でした。

 

ペンギンとプロジェクション・マッピングの展示があると聞いて行ったのですが、個人的には微妙でした・・・

あ、ペンギンは可愛かったですよ

f:id:rion9raven:20160506161426j:plain

 

その後、お昼ごはんを食べた後はサンシャイン60まで足を伸ばしてきました。

展望台から見下ろす景色、綺麗でした。

f:id:rion9raven:20160506161658j:plain

 

 

とりあえず行ってきた写真と雑感でした