あることないこと

日常生活や趣味生活であることないこと書き込むブログです

HTC 10が欲しい話

去年くらいから国外のスマートフォン端末とかSIMFree端末なんかに興味が出てきまして、ネットやショップでいろいろ物色をしているのです。

 

それで、今気になっているのがこれ

Announcing HTC 10 #powerof10

 

 

台湾のHTCというメーカーがフラグシップモデル(最上位機種の意味)で発売を開始したHTC 10という端末がめ~~~~~~~っちゃ欲しい。

 

今僕はこれの一つ前のモデルのHTC ONE M9というスマホを使っていて、別に不満なんかは特にない。でも、新しいのが出たら欲しくなっちゃうのが性ってやつですよ・・・

 

HTCの端末は日本のキャリアだとauが扱っているんだけど、今は趣味の端末集めの影響でY!mobileと契約しているので、このHTC 10のためだけにauに乗り換えるのはちょっと悩ましい・・・

 

でもいろいろ情報を見て回ると

f:id:rion9raven:20160418105730j:plain

 

赤色モデルがau限定で発売するとかなんとか。

なんでそんなことしちゃうかな~~~欲しいって言ってるじゃんか~~~

 

 

 

以上、絶えることなき物欲の一端をご覧いただきましたとさ