あることないこと

日常生活や趣味生活であることないこと書き込むブログです

レンズ借りてきました!!

こんにちは。

今回はいつもとちょっと違うレンズを借りてきたのでその写真も載せたいと思います。

 

今回はこちらに行きました。

www.fuchu-cpf.or.jp

 

f:id:rion9raven:20190303202944j:plain

手始めに分倍河原駅から向かう途中の梅並木。

これはいつものBatis40。

 

f:id:rion9raven:20190303203005j:plain

次はBatis40で寄ってみた梅。

 

 

そしれこれが借りてきたレンズで撮った写真

f:id:rion9raven:20190303203214j:plain

一体何のレンズなんでしょうか・・・

正解は~~~~~~????

 

kakaku.com

 

はいこちら。

魅惑のボケを生み出すレンズSEL100F28GMでございます。

このレンズ何をどう撮ってもSTFオーラになるので使う人の腕が純粋に試される・・・

 

レンズはマップレンタルさんで借りてきました。

www.maprental.com

 

マップ系列ですので安心してご利用ください。

うぅんいい写りだ・・・

でも花撮るときは寄りたくなっちゃうらしく

途中からマクロ借りてくればよかった・・・ってめっちゃ思ってました。

両方欲しい!!

 

f:id:rion9raven:20190303203053j:plain

f:id:rion9raven:20190303203113j:plain

f:id:rion9raven:20190303203148j:plain

f:id:rion9raven:20190303223533j:plain

f:id:rion9raven:20190303223556j:plain

f:id:rion9raven:20190303223622j:plain

 

街中での写りはこんな感じ。

このレンズ写りすぎでは・・・??

f:id:rion9raven:20190303223645j:plain

f:id:rion9raven:20190303223710j:plain

f:id:rion9raven:20190303223730j:plain

f:id:rion9raven:20190303223750j:plain

f:id:rion9raven:20190303224038j:plain

 

本当はBatis135が借りたかった(小声)