あることないこと

日常生活や趣味生活であることないこと書き込むブログです

夜の街

写真を撮ってて楽しいと感じる対象って人それぞれあると思うんですよ。

 

僕は夕方から夜にかけての都会の町並みが好きなので、よく写真を撮るとそうなります。

時点で夕方から夜にかけての海。

 

というわけで、前の記事で紹介しなかったSUPER WIDE-HELIAR 15mmで撮った写真です

f:id:rion9raven:20190204005147j:plain

f:id:rion9raven:20190204005208j:plain

f:id:rion9raven:20190204005227j:plain

 

前に持ってた広角が最大で換算24mmだったので、見える広さの違いにビビりながら撮ってました。

被写体ブレされ気にしなければ、ボディ内手ぶれ補正で夜景も楽々。

いいカメラだなぁα7Ⅲ。

いいレンズだなSUPER WIDE-HELIAR 15mm。