あることないこと

日常生活や趣味生活であることないこと書き込むブログです

来た見た撮った

奴が来た

ついに・・・ついに来てしまった・・・

 

f:id:rion9raven:20190202204112j:plain

 

カメラとレンズが来てしまったーーーーーーーーーーーーーー!゛!゛!゛!゛

早速開封&装着!!

 

あぁあああああああああああ尊い(?)・・・

 

カメラとレンズって尊くないですか?(?)

f:id:rion9raven:20190202204124j:plain

f:id:rion9raven:20190202204137j:plain

 

 

 

散々悩んだ挙げ句に、Batis40

www.zeiss.co.jp

 

 

kakaku.com

 

をマップカメラで買いました。

代わりに今までの機材は全部ドナドナになりました。

さようならα6300とRX1R・・・RX1M3が出たら買うからな

 

 試し撮り

 全然我慢できる要素がなかったので、15時過ぎたのにも関わらず試し撮りに出発。

行く宛も無いので表参道周辺を散策。

 

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

f:id:rion9raven:20190202211553j:plain

f:id:rion9raven:20190202211616j:plain

f:id:rion9raven:20190202211643j:plain

f:id:rion9raven:20190202211703j:plain

f:id:rion9raven:20190202211724j:plain

f:id:rion9raven:20190202211743j:plain

 

 

 

こいつ何撮っても綺麗に撮れるんだけど!!!!!

40mmの焦点距離めっちゃ使いやすいんだけど!!!

控えめに言って写真撮るのがめちゃくちゃ楽しいんですけど!!!!!!!

 

 

もしかしてヤバいブツを手に入れてしまったのでは・・・・・・