あることないこと

日常生活や趣味生活であることないこと書き込むブログです

今月100PVだそうで

タイトルにも書きましたが、今月のPVが100超えておりました。

こんな徒然草の100万倍希釈みたいなブログにはありがたい事でございます。

 

昨日の写真が最新のやつだったので、今日はこの前撮りに行った紅葉の写真でまだ出してないやつを

f:id:rion9raven:20181219205033j:plain

f:id:rion9raven:20181219205008j:plain

上2枚はα6300とSEL55210での写真。ここまで望遠にすればAPS-Cでも背景飛ばせますね。

 

f:id:rion9raven:20181219204925j:plain

f:id:rion9raven:20181219204945j:plain

こっちはいつもの相棒RX1Rの写真。

こんな下手っぴでも良さげに撮れるいい奴なんです。AF遅いのが玉に瑕。