あることないこと

日常生活や趣味生活であることないこと書き込むブログです

レンズのチョイス

f:id:rion9raven:20181217202552j:plain

f:id:rion9raven:20181217202416j:plain

写真は渋谷パルコの工事囲い


 

 

そろそろクリスマスですが、みなさま如何お過ごしでしょうか。

星沙は特に予定もありません。ありません。

予定もないのでカメラとレンズのことばっかり考えてしまいます。クリスマスに予定がないので。

 

 

現在購入候補のBatis40と他にレンズ1本くらい買おうと思ってるんですが、それがなかなか選べない。

今の候補は

・SEL100F28GM

・SEL85F18

・Batis 1.8/85

・SEL1635Z

・Batis 2/25

・Batis 2.8/18

 

中望遠に伸ばすか広角に伸ばすかって感じで悩んでます。

悩んだら両方買えが正解で、両方買う気もあるので最終的には両方揃えそうなんだけれども、順番ってのもある(あるよね?)

 

う~~~ん悩んでるうちが祭り。