あることないこと

日常生活や趣味生活であることないこと書き込むブログです

考えてるうちが華

f:id:rion9raven:20181203200407j:plain

 

更新熱が冷めないうちに細かく更新する。

これ趣味ブログの鉄則なり。

 

最近カメラを買い替えたくてずっと悩んでいるのですが、なかなか決まりません。

中古のα7R2がねらい目かなと思っていたのですが、α7Ⅲもだんだん値段が下がってきましたのでいい感じに競合してます。

 

フルサイズレンズも手元にはMFのMDロッコールしかないので新しく買いなおし。

資金繰りのためにRX1とα6300はおさらばの予定で考えてます。

 

どのカメラとどのレンズにしようかなぁ・・・

その前に写真撮る頻度上げなきゃなぁ・・・