あることないこと

日常生活や趣味生活であることないこと書き込むブログです

ディズニー・パイレーツ・サマー行ってきました(ご飯・ショー編)

こんにちは。最近はスプラトゥーン2ばっかりやってる星沙です。

 

今回は前回の続きになります

ディズニー・パイレーツ・サマー行ってきました(景色編) - あることないこと

 

ご飯編

限定メニュー制覇したわけでは無いので、「へーこんなのあるんだ」程度でお願いします。

 

気になった人は公式サイトをチェックだ!!!!

www.tokyodisneyresort.jp

 

 

 

f:id:rion9raven:20170727213452j:plain

 

ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナのパイレーツコンビプレート。昼間限定で、夜になるとパイレーツプレートというメニューになります。

 

f:id:rion9raven:20170727214105j:plain

こっちはセットで頼んだテキーラトマトカクテル。トマトジュース好きにはオススメの一品。トマトジュース無理な人は避けたほうがいいです。未成年の方はオレンジジュースがおすすめ。

 

f:id:rion9raven:20170727214822j:plain

こちらユカタン・ベースキャンプ・グリルのライチリキュールです。

奥のソーセージとかとセットで頼んでます。夜に飲んだんですけど、さっぱりしてて結構グビグビいけそうでした。熱い昼間に飲むといいかも・・・?

 

 

 

f:id:rion9raven:20170728220515j:plain

こちら、ミラコスタ内にあるオチェーアノのディナーブッフェの写真です。

こちらのメニューもパイレーツ?というか夏仕様になっています。

詳しいメニューは公式サイトをチェックだ!!

 

www.disneyhotels.jp

 

デザートコーナーにはパイレーツ・サマーの文字

f:id:rion9raven:20170728221042j:plain

 

ショー編

今回の夏イベントの目玉であるパイレーツ・サマーバトル“ゲット・ウェット!"もちゃんと見てきました。

9:45、11:15、14:45と1日3公演あるのですが、運良く3回目の抽選が当たり、なんとステージ目の前をゲット

f:id:rion9raven:20170728221420j:plain

 

この後の写真が無いので結論だけ言いますね。

 

死ぬほど濡れます

 

ショーを全力で楽しみたい方は是非抽選に参加してください(初回だけは最速で並べばいけます)

ショーを普通に楽しみたい方は無理しなくていいです

ショーを見たい方はここじゃない方がいいです

 

でも目の前にキャプテン・ジャック・スパロウとキャプテン・バルボッサが来てくれるたので良かったです!!(水しぶきでぼやけてましたが・・・)

 

 

 

後、お時間ある人にはアトモスフィアもオススメです。

気のいい海賊のお兄さん達と一緒に反射神経テストを行うことができます。

ご褒美で若返りの薬もゲットできるので、見かけたら是非参加してみてくださいね。

f:id:rion9raven:20170728222234j:plain

 

長くなりましたが今回はこれで終わりです・・・

次は台湾旅行の記事だと思いますので、その時もよろしくお願いします。