あることないこと

日常生活や趣味生活であることないこと書き込むブログです

久しぶりにディズニー報告

お久しぶりです。

今年の春から暫く更新が途絶えてたので、この辺で奮起して更新再開してみました。

ブログの書き方忘れてるんで見てる人はお手柔らかにお願いします・・・

 

 

タイトルから分かる通り、今回もディズニー行きました。

一昨年の10月からディズニー真面目に行き始めて、既に1シーズンに1回行くくらいにはディズニーリゾート好きになってますね。写真撮りに行ってるようなもんですが。

 

直前まで隣駅の葛西臨海公園にいたので午後3時からのスターライトパスポートで入園しています。

去年も七夕期間中破はパークインしていたので、今回はパレードとか見ないで気ままに遊ぶ感じで。とりあえず願い事書いて笹に下げておきました。

 

f:id:rion9raven:20170703003206j:plain

 

 

そして来月からディズニー・パイレーツ・サマーなので、カリブの海賊はすっかりイベント仕様に。

f:id:rion9raven:20170703003228j:plain

入場すると、期間限定イベントの謎ときプログラムパイレーツ・ミステリーの用紙が貰えます。数々の戦場(謎解きイベント)を超えてきた星沙にはそんなに難しくなかったですが、謎解きが好きな人は是非やってみてください。

イベント期間は8月31日までだそうです。

 

 

 

 

今月またディズニーシーにミラコスタ泊で行くのでその時のレポも読んでくれるとありがたしです。

 

以上、星沙でした。