あることないこと

日常生活や趣味生活であることないこと書き込むブログです

旅行作品置場

相模湖旅行記で載せるか迷った挙句にやめた写真たちを貼る回です。

結構見せるのを考えて撮ったのですが、ブログに記事を書くとなると普通に撮った写真のほうが情景を見せやすくなってしまいまして・・・

 

でも折角ちょっと気合入れて撮ったのでここで公開しておきます。

 

 

 

 

f:id:rion9raven:20161123010043j:plain

プレジャーフォレストの遊園地まで登っている時に見かけた夕暮れです。

空が近くてとても綺麗でした。

 

 

f:id:rion9raven:20161123010333j:plain

これもプレジャーフォレストで鉄柵に寄って撮った一枚。

イルミネーション見たらボカさないと気がすまない病気にかかっている。

RX1Rで金属を撮ると質感がすごいしっとり出るので好みです。もっと撮りたくなります

 

 

f:id:rion9raven:20161123010642j:plain

こちらも柵に寄った一枚。

こっちはピントがちょっとズレてますね・・・

奥のイルミネーションまで綺麗に連続していくのがポイントです。

 

 

 

f:id:rion9raven:20161123011230j:plain

右側のイルミネーションが左のガラスにいい感じに写り込んで居たので狙ってパシャリ

本当はちゃんと中央で消失させたかったのですが、ちょっと無理でした・・・