あることないこと

日常生活や趣味生活であることないこと書き込むブログです

RX1Rドレスアップ

こんにちは、僕です。(他各種挨拶)

 

 

突然ですが、近頃お気に入りのRX1R君をドレスアップしました。

 

ホントはこいつを迎え入れて財布は相当隙間風なのですが、なるべくリーズナブルにドレスアップいたしました。

 

 

 

f:id:rion9raven:20161115133643j:plain

 

どじゃぁ~ん。

 

 使ったたのはこちらのストラップとケース

 

余裕があればGARIZのケースとか付けたかったけど、今はこれで満足です。

 

なんか、これ我が子を自慢する親バカみたいな感じですね。

カメラバカってやつですか(ガハハ)

 

以下様々なアングルからのRX1Rになります。

ちなみに、写真はα6300+sel1670zで撮りました。久しぶりに使ったけどこいついいカメラだなぁ・・・ってなりました。

f:id:rion9raven:20161115134744j:plain

f:id:rion9raven:20161115134750j:plain

f:id:rion9raven:20161115134815j:plain

f:id:rion9raven:20161115134848j:plainf:id:rion9raven:20161115134836j:plain

f:id:rion9raven:20161115134837j:plain