あることないこと

日常生活や趣味生活であることないこと書き込むブログです

RX1R試し撮り

写りが思ったより微妙なオールドレンズと待てども待てどもファームアップの来ないsigma MC-11と17-70を手放しました。

 

その代わりに新しい仲間が来ました。

 

 

kakaku.com

 

こいつです。

 

35mmという画角はα6300とminolta 24mm f2.8で使ってて気に入ってたので問題なし。

値段は中古で安かったのを、前述の手放した奴らで更に安くしました。

初めてマップカメラで買い物したなぁ・・・・・・

 

先週末に買ってようやく試し撮りに行けたので写真を何枚か載せておきます。

やっぱり綺麗に撮れますねぇ・・・

 

 

 

f:id:rion9raven:20161020182602j:plain

f:id:rion9raven:20161020182624j:plain

f:id:rion9raven:20161020182646j:plain