あることないこと

日常生活や趣味生活であることないこと書き込むブログです

新しいスマホを買った話

ネタがなくて久しぶりの更新になってしまいました。

 

ネタを求めてアキバに写真撮りに行ったりしたのですが、写真撮って満足してしまい結局更新はしないまま・・・

 

 

が、ネタが降ってきたので書いておこうと思います。

 

 

 

 

昨日、荷物が来ました。

f:id:rion9raven:20161014124930j:plain

f:id:rion9raven:20161014125012j:plain

 

 

全部開けると、箱が出てきました(左にあるのはコンセントの変換アダプタです)

f:id:rion9raven:20161014125140j:plain

 

購入したのはHTC10というスマホ

 

日本ではauからHTV32という型番で出ているやつの海外モデルになります。

 

今まで使っていたスマホがHTC ONE M9というスマホだったので後継機という事になりますね。

 

開けるとこんな感じ

f:id:rion9raven:20161014125440j:plain

 

箱に入ってるもの一覧。

f:id:rion9raven:20161014125532j:plain

 

早速電源ON

f:id:rion9raven:20161014125931j:plain

 

この後順調に設定して使っております。

 

使用感はしばらくしないと分からないので、気が向いたら今度書きますね。