あることないこと

日常生活や趣味生活であることないこと書き込むブログです

最近のあれこれ

どうもご無沙汰しています、僕です。

 

まぁ見てる人がいるかはわからないのですが・・・

 

 

そんなことは置いておいて、最近写真にはまっています。

 

いや、前からそんなこと言ってただろって思う人、正解です。

 

正確には写真を撮るのではなく、撮った写真を作品にすることにハマっています。

 

説明するとこんな感じです。作業前がこちら

f:id:rion9raven:20160606142527j:plain

 

夕焼けの空と町並みの写真ですね。

 

それを、編集ソフトを使ってあれこれしたのがこちら

 

f:id:rion9raven:20160606142535j:plain

雰囲気が全然違いますね?

 

編集を行った下の写真のほうが夕焼けの空の色が鮮やかに出ていると思います。

まぁ、編集前の作品のほうが好きだよって人もいるかとは思いますが・・・僕は夕焼けのオレンジと空の青が好きなのでこんな感じでやってます。

 

 

本当はもっと広いとことか高いトコロにいって広角レンズでぐぁ~~~~~~ってダイナミックに撮りたいのですが・・・しばらく先になりそうです。

ローンでブツを買いすぎて家計があわあわなのでしばらく大人しくする係になります・・・

 

以上そんな感じでした