あることないこと

日常生活や趣味生活であることないこと書き込むブログです

久しぶりに

ブログというモノを久しぶりにやってみようと思いたったのです。

 

今までの僕のブログの使い方はコミュニケーションツールとして使っていて、時の移り変わりと共にtwitterなんかに移っていったのです。

 

久しぶりに日記的なものがやりたいな、となったのでブログやります。

 

なんで日記やりたくなったかというと、カメラを買って写真を残すようになったからですね。twitterFacebookだと写真のサイズとか文字数とかで味気ないので、やっぱこれだなってことで。

 

 

ぼちぼち気になったこと書いていきます。

f:id:rion9raven:20160413103616j:plain